LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このサイト

世界樹の迷宮シリーズ・セブンスドラゴン等のゲームの二次創作を中心に置くサイトです。
たまに独り言の聴こえる倉庫のような扱いで。でも拍手やコメント大歓迎。

パロディ・ネタバレに注意してください。

リンクフリーです。
↓バナーアドレス:http://blog-imgs-41.fc2.com/l/o/s/losersparade/banner.png
banner

↓バナーアドレス:http://blog-imgs-41.fc2.com/l/o/s/losersparade/banner.jpg
banner

(アドレス書いてありますがお持ち帰り推奨です)

  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍者と戦士

ウォリと忍

毎度久しぶりの更新です。
そのうち更新しようと思ってたらパソコンが逝ってしまいましてデータが全部パーになってしまいましたorz
やっと新しいパソコンが来たのでとりあえず壊れる前にWeb上にあげておいた絵を更新しときます。

このシノビとウォリアーのコンビでマンガでも描きたいなぁとのんびり構想を練ってますがいつになるかわからん。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/13(水) 21:41:44|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

航海の準備

下準備

「ちょっと、そんなとこでボーっと見てないでアンタも手伝いなよ!」

絵板での彼女の登場率の低さが気になって描いてみることに。
パイレーツでは圧倒的に眼帯おっさんの出番が多いですね。
そんな自分はパイレーツ作ったことないんですが…。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/01(水) 20:45:57|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色だけで表現するなんちゃら

色と線

ネットで見たストリートファイターのやつの真似です。
答えは世界樹の迷宮Ⅲのパッケージに描いてあります。

どうでもいいけど英語が正しいのか不安すぎる。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/29(日) 17:09:20|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重火力兵装ガン子

重火力兵装ガン子b
※クリックで大きいサイズ

最近、アーケードの某ハイスピードロボットバトル(@SE○A)にハマってます。
ほぼ重火力専で現在ランクB1です。ワイルドオールで熱血アバターの70年代ロボットアニメの主人公の名前を見かけたらよろしく。

で、絵なんですが銃火器を描くのに苦労しました。一応見本を見ながら描いたのですが機能に詳しくないのでなんのためにこのパーツが付いてるのかとかよくわからないままで。
一応某ゲームの重火力兵装そのままの装備をイメージしてみたんですがロボットなら問題ないとこも生身だとこれどう使うんだよ、みたいな部分が出てきたのでそこはなんとなく補完してみたり。(バックパックとか榴弾砲まわりとか)
あとバックのマークとか効果とかまんまなのでもうちょっとごまかせばよかったとも思いました。

また色を置く前のモノクロ状態もちょっと味があって個人的に気に入ったので追記に置いときます。


[重火力兵装ガン子]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/26(木) 22:03:39|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンドロ風水着

アンドロ風水着

夏なんで季節ものの絵でもということで、アンドロの胸部パーツと腰周りのパーツを水着風にしてみました。
浮き輪もアンドロの頭のアレっぽいデザインです。この水着を買うともれなくこの浮き輪も付いてきます。
細かいところが肉抜きされてて露出度は地味に高め。いや、ミゾオチのあたりとか全然地味じゃないか。
機能性は完全無視ですげー着にくそうですね。そしてモデルのシノビちゃん、貧相な身体にして申し訳ない。

あー、エロい身体描けるようになりたいなー。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/13(金) 21:32:02|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傲然たる女帝@擬人

傲然たる女帝@擬人

前回の絵の三人娘の後ろにネタとして傲然たる女帝を描こうと思ったこともありましたが、
ゆえあって擬人化という形でソロ絵になりました。

擬人化って難しいですね。
あとになってあそこはあーすればよかった、なんて思う箇所もいくつかあったりするし。
でも楽しいのでもっと精進したいです。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/12(木) 21:39:53|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターガールズ!

モンスターガールズ

お久しぶりでございます。
しばらく絵描いてませんでしたがちょっと描く気が湧いたので復活してみました。
更新の不安定すぎるブログでスイマセン。
またしばらく期間が空くかもしれないし、早めに更新するかもしれないですが期待しないでください(笑)
といってもまた何か描いたら絵板のほうに投稿すると思うんでわざわざここに来ていただかなくてもいいかも。
まぁあくまで倉庫ってことで。

でも多少のオマケはつけるかも知れないです。
たとえば今回は追記に上の三人娘の肌の色を人間にしてみたVerがあったり。

[モンスターガールズ!]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/05(木) 21:23:34|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンドロ

アンドロ2

ラフで描いたのを清書せず着色したもの。ラフなのでこれ以上拡大すると粗が見えまくります。
ネタバレ的には公式にもwikiにも出てるしいいよね…。

ゲームのほうは2周目クリアしました。
そしてギルドメンバー全員に最高装備を買い与えるべく金策中です。一通り揃えたら3周目いきたいと思います。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/09(日) 23:47:27|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリだって構わない

パロディ絵です。
5層のモンスターなので一応ネタバレかなということでクッション。


[ギリギリだって構わない]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/05(水) 21:26:20|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

