LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィズルってかっこいいよね!

クールヴィズ

THE・一発ネタ。
描いた当時コカコーラのCMで社長?がこんなカッコしてました。じゃあこれパロかな、まぁいいや。
そして選挙が近かったということで、政治イメージポスター風に。
実際、執政院は市民からはどう思われていたんでしょうかね。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/29(木) 21:45:29|
  2. 世界樹絵板絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そどまんが大王7

そどまんが7

そどまんが大王7。
前回の続きものです。F-震えるほど O-怖ろしい E-得体の知れないもの です。
ケミとヨミがたまたま名前が似ていたので驚くほど違和感なく会話成立。ほかのキャラは・・・もうこれ以上しっくりくるの考えられないよorz

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/26(月) 23:56:50|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエⅣプレイ中

第2章まで

世界樹以外の話なんですがDQ4始めました。進行状況は第2章が終ったとこまで。
ドラクエのナンバリングタイトルはなぜか4だけやってなかったので新鮮な気持ちでプレイできております。(ただしイベントは4コマ劇場でネタバレ済み)
とりあえず2章までやって思ったのは、ライアンの話短すぎない?
あと、アリーナかわいい。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/24(土) 17:44:53|
  2. その他絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そどまんが大王6

そどまんが6

そどまんが大王6。
ともちゃんか神楽が出てくる話が一番ネタにしやすいですね。逆はちよちゃんと榊さん。

ところでセカツーの発売日が2月21日に決まったみたいですね。
あと3ヶ月、DQ4でもやりながらのんびり待つとしましょう。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/22(木) 22:49:16|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのギルドリーダー

日向夏

クリックでちょっと大きくなります。

うちのギルドリーダー。
2でも彼女に頑張ってもらう予定です。

あとカテゴリー少しいじりました。また変えるかも(計画性ナシ)

以下拍手コメレス。いつもありがとうございます。
[うちのギルドリーダー]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/19(月) 16:26:02|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そどまんが大王5

そどまんが5

そどまんが大王5。
B3F扉前で待ってるあのコンビは目の前で冒険者が瀕死の目に会っていても静観を決め込む奴らだ!って思いをパロディに。オワターになってるのは描いたやつの実話です。ベタだねまったく。

ツクロッタ(ナイワ氏@絵板)は最初ねここねこ風なのを考えてましたがぬいぐるみってゆかりちゃんの柄じゃないなと思ったのと、試しに描いてみるとすごく怖かったのでやめました。なんかねここねこが体を乗っ取られた感じになってしまった。

どんな感じかザッと描いたのをいちおう続きに置いときます・・・。 [そどまんが大王5]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/15(木) 22:52:55|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武装レン金

武装レン金

絵板にてまとめをしていただいた際にこのタイトルが付いていてすごく感心しました。上手いなぁ。
ほんとは特に武装錬金を意識しておらず実は両目とも健常なのよっていうのを表したかっただけなんですが、まんまブラボーでしたね(笑)

拍手コメントありがとうございます!以下レス。
[武装レン金]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/13(火) 20:46:50|
  2. 世界樹絵板絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs ゴーレム

白刃一閃!

わかりにくいですが手前の円いのはゴーレムです。

1周目ではうちのブシドーはゴーレムの首討ち要員でしかなかったので2周目でメインアタッカーにしました。ボス戦での暴れようがみていて気持ちよかったですね。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/10(土) 18:15:17|
  2. 世界樹絵板絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えろファイヤー!

alchemist
アルケミスト君(黒)。一番大きく映ってる篭手がテキトーすぎですね。

アルケミストは全グラでキャラ作りました。みんなかっこいいですけどどっちかというと金髪ーズより黒髪ーズのほうが好きです。

ところで未だに術の発動の仕組みがよくわかりません。でも、魔法じゃん!ってつっこんだら負けなんでしょうね、たぶん。メディックとかも・・・。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/08(木) 20:34:19|
  2. 世界樹絵板絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もりびと!

もりびと!

元ネタはよつばと! あずまきよひこ先生は偉大だ。
一番力を入れたのはロゴ。というかロゴが描きたかった(笑)

拍手コメントありがとうございます!以下よりレスさせてもらいます。 [もりびと!]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/05(月) 22:15:17|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そどまんが大王4

そどまんが4

そどまんが大王4。
長鳴鶏=ながなきどり、だそうです。
そうとは知らずずっとチョーメーケーって読んでました。いまでもチョーメーケーって言います。
チョーメーケーのほうが言い易いじゃないですか。チョーメーケー同志求む!

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/03(土) 21:29:15|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

