LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務引継ぎ

世襲

2でもしっかりこの精神が引き継がれているのでしょうか。

この絵を描いた当時、画像がファミ通のちっちゃい写真しかなかったのでシトト(で多分名前いいんだよね)の髪型をまるっきり勘違いして描いてしまいました。
なのでちょっと直したやつを貼ります。間違ってるやつを見たいという方はwiki絵板のほうで探してください。

以下拍手レスです。
[業務引継ぎ]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/30(水) 23:57:34|
  2. 世界樹絵板絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SケッチブッQ

ネーミングセンスのなさはご愛嬌。
縦にとても長いといちおう警告しときます。
[SケッチブッQ]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/27(日) 21:07:26|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンジョンRPG検定

ダンジョンRPG検定
世界樹の迷宮Ⅱ公式サイトにダンジョンRPG検定なるものがありました。
自分ならこんな場面でどうするかというのを選択肢から選んでいくゲームですね
自分はビギナー冒険者でしたよ。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/24(木) 20:42:29|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンナーさん

gunner

ガンナーキャラの中ではこの娘が一番好きです。

最初から使えるそうなんでスタメンにいれます。
しかし青ソド子も続投させるつもりなんで青いキャラがかぶるのは必至です。でもそんなの関係ねぇ!

彼女が右手で持ってるのはクマの手です。熊手です。自分でもあんまクマに見えないや(;´д`)

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/23(水) 23:24:38|
  2. 世界樹絵板絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そどまんが大王10

sodomanga10

そどまんが大王10。

2の発表があった日に勢いで描いた記憶が。
もうあと1ヶ月かぁ・・・長いような短いような・・・。
とりあえず多分2には出ないであろうNPCの方々と別れを惜しむとしましょう。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/20(日) 23:29:26|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マテリアル・ヴィズル

kiyosugi

タイトルはマテリアルパズルなのにネタは清杉。しかもパロディのパロディというカオス。血を塗るのを忘れてましたがこれはこれでありかと。

清村君は間違いなくソードマン。緒乃的な意味で。
んで工藤がパラディンですべての攻撃を防ぎながらいつの間にか樹海踏破してるというオチ。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/16(水) 21:35:54|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fighting Of Etria

F.O.E

略してF.O.E。
色変えで別グラのキャラになったり使えるスキルが変わったりすると面白いと思いますが作るほうは死ぬでしょうね。でもやりてええええええええ。

初めてのドット絵でした。参考はカプエス2。上のやつは拡大してあるので実寸のそれぞれ個々のやつも置いときます。
sword.jpg

アルケ

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/14(月) 18:14:32|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そどまんが大王9

sodomanga9

そどまんが大王9。
モリビトとの独自の和解ルートを(勝手に)突き進んでいるようです。
利発そうなお子さんがいたりいなかったり。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/10(木) 20:43:07|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エトリアのバイオリン弾き

violin

かなり好きだった漫画です。昔ガンガン誌の懸賞で当たった劇場版のビデオもまだ持ってます。
そんなハーメルンのバイオリン弾きが復活するらしいということでどうしよう。
とりあえず読んでみたい・・・。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/08(火) 22:18:54|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイギルド

今更ですがマイギルド紹介しようかと思います。
ひとのギルドなんか興味ねーよって方用に追記にしときますね。

「エトリアの冒険者に捧ぐ質問集」に沿っていきます。
[マイギルド]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/06(日) 15:47:50|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けまして

賀正

ガン子の帽子は(ネタ的)汎用性が高い。

明けましておめでとうございます。
昨日更新しておいて元日更新のことをまったく考えてませんでした(笑)
のでこんな時間になってしまった。計画はちゃんと立てよう!

去年の半ばから何をトチ狂ったかwiki絵板に投稿させていただいて(今までまともに絵すら描いたこともなかったにも関わらず)、暖かいコメントなんかもらっちゃって、調子に乗ってブログとか始めちゃったわけですが今年はもっと上手く速く自分の妄想を忠実に形にできるよう精進していきたいです。

そしてⅡ発売まで2ヶ月切りました。
なんか早い気がする・・・。

賀正2


最後になりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/01(火) 21:27:45|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

