LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールでよくあること

市民プールBチーム
こんな経験ありませんか?自分はある。(さすがにプールサイドまで気付かないのはどうかと思うけど)

最初2人描いた時点ではまったく考えてなかったんですがまさかのご指名によりBリーダー登場。
水着のデザインは自身の名前でもあるポインセチア(のつもり。ってか冬の花じゃないか…)。
ドリルは泳ぐのに適さないと勝手に判断したのでお団子に。べ、別にドリル描くのが面倒くさかったわけじゃないですよ!

なお、1コマ目で2人が持ってるのはスイカバーとあずきバー。あー、アイス食べたい。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/30(水) 20:37:10|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中御見舞い申し上げます

昨日地元では最高気温37.7℃とか記録したそうです。うへぇ。

市民プール
クリックで倍のサイズ表示。

前回の続きで暑すぎるので市民プール来ましたという図です。
水に入るのでそれぞれ髪を纏めています。(三つ編みを一本にした意図は不明)


追記でちょっとオマケ。

[暑中御見舞い申し上げます]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/27(日) 17:33:26|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い…

暑い
暑い…。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/25(金) 22:01:33|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セカイジュノメイキュウ

セカイジュノメイキュウ
夏なのでホラーちっくに。
普通に考えて人死にが日常の樹海に夜なんかに行きたくないわけですよ。2階の衛士全滅エリアとか。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/23(水) 22:58:23|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネデコソド

メガネソド
デコソドにメガネ。
うちのギルマスのイメージなんですが、ギルマスを務めるのにいろいろ勉強しています。
で、読書のときは雰囲気を出すためにメガネをかけるわけです(笑)。
実際メガネに慣れてない人は視界が狭く感じるらしいので読書とかには集中しやすいらしいです。

余談ですが自分はこのように右手の中指を橋の部分、人差し指を蝶番付近、
そして親指を右レンズ下部にあて掴むようにしてメガネを直します。変ですか?

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/20(日) 20:33:50|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナシノゲエム

初めてホラーゲームというのを買いました。タイトルはナナシノゲエム!
怖がりなのに何を思ったか買ってしまったんです。

んで先日クリアしていろいろ思うところがあったので超個人的な感想でも書こうかと。

簡単にあらすじをいうと、プレイすると7日以内に死ぬというゲームの謎を追うゲームです。簡単すぎ?

以下は追記にします。
深刻なネタバレはないです。
[ナナシノゲエム]の続きを読む
  1. 2008/07/18(金) 22:39:40|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコマグ

でこマグ

ドクトルマグスだからマグカップ…。なんとも安易な。
でもこういうマグカップあったら欲しいなぁ。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/15(火) 23:12:28|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベオウルフはうろたえない

フローシュトロハイム

フローシュトロハイムさん。
最近JOJOを読み始めまして、今3部まで文庫買いました。残りはボーナスで一気に揃えようかな…。
それでJOJOのパロって一度やってみたかったわけです。いろいろネタにはしやすそうですが競争率高そうなんでもう手は出さないと思います。

なお、今回の絵は初めてトレス?でやりました。普段パロは元絵とにらめっこでやってますが荒木絵は大変そう&トレスやってみたかったので。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/12(土) 20:35:35|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンペーンポスター

ゴミ0の日


実際樹海では消耗品などをつかって出たゴミはそこいらで捨ててるはずです。
エトリアではそれをモリビトたちがぶつくさ言いながら拾ってるんだろうなと思いました。



久々の更新です…。
なぜ絵貼って一言書くだけのことがこんなに億劫なんでしょう。自分は怠惰の化身のようです。
まぁここもwiki絵板に投稿する絵を載せてるだけなものなんでここより絵板に行くことをおすすめします(笑)

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/11(金) 00:58:28|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

