LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーン!キーン!キングゲイナー!!



先週
QMA DSを買って、
一昨日
ロックマン9を買って、
昨日
スパロボZを買いました。

消化できるかよ…。

とりあえずQMAは妹がやってるので良しとし、
岩男9は昔ながらの高難度でウハーwとか言いながら死にまくってボス3体倒したのでひとまずここで保留。
今はスパロボZに集中することにします。

キンゲいいよキンゲ。ガチコ強いよガチコ。
イメージどおりダンバイン型で良い感じ。あとでオーバースキルも解放するだろうし育て甲斐がありそうです。
あとヤッサバ仲間になんないかな…。


追記にて拍手コメレスです。無言の方もいつもありがとうございます。励みになっております。

[キーン!キーン!キングゲイナー!!]の続きを読む
  1. 2008/09/26(金) 23:11:58|
  2. その他絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コウジョさま

杞憂

「サナギさん」パロ。
続きをクリックすると本編が縦にズラっと出るので注意。
あとラスボスのネタバレも注意。

[コウジョさま]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/22(月) 00:07:06|
  2. 世界樹パロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私立エトリア学園に

入学しました。あ、クイズマジックアカデミーDSの話です。

私立エトリア学園 ハノイ でグラはカイルでやってます。
セカンドなんでゆっくりペースですがどこかであったらよろしく。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/17(水) 23:17:41|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクコ

ドクコ

ピノコ口調ってかわいいよね。
外套のクマーと足跡模様が気に入ってたり。

いい歯が生えてくるようにと願を掛けて下の歯は屋根の上に、上の歯は縁の下に放るというものがありますが
今の時代ではかなり難しいことになってきてますね。

続きに2枚目置いときます。

[ドクコ]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/10(水) 22:57:49|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんのちょっぴり

リニューアルしました。
というかいろいろイジっているうちに間違って前のバナー消してしまった…orz

コレを見ている関係者の皆様、ヒマな時にでもトップのバナーに変更お願いします。
お手数お掛けして申し訳ないです(つД`;)
  1. 2008/09/05(金) 23:49:23|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初描き桃バド

桃の日

桃曜日なので絵板に投稿しようかと悩んだ挙句見送り。年齢が若干高くなってしまった感が…。
指が一本立ってるのは気が付いたら新絵板が一周年を迎えていたことを祝うためでした。おめでとー。
1年で4000枚超えって平均して1日10枚以上は投稿されてるわけですな、すげー。

今回は実験的にアナログ(シャープペン)で描いた線画を使ってみました。
いつもはPC上で線画を描くので雰囲気変わりますねー。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/04(木) 23:51:01|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはこんなの描いたっていいじゃない



今んとこウチで唯一のカップルです。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/01(月) 22:46:10|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

