LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真ラブハンター

ハノイ2

ラブハンターシリーズの最後の女装した彼を見て「けっこうカワイイ」と感じたが故このようなものを…。
というか自分が描くと自演で自援な感じがしますね。

自分の現在の進行具合は、ドラゴンは1匹残らず殲滅して、一人孤独にラスダンで待つラスボスのみとなりました。
…これで最後か…と、なんかラスボス倒すのが惜しいというかもったいないというか。な気持ちです。

またここでのネタバレの解禁はwiki絵板同様4/4からになります。
と、いってもワンクッションおくか否かを気分次第で変えるというだけですが。


テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/30(月) 22:41:22|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ドラゴン」

ドラゴン

「アタシ達の歌を聴けー!」

と言いたかったが為に本気で描きました。
レイヤー総数50枚ちょい。
顔とポーズ以外トレス出来なかったんでほとんど描きおこしです。


あと、タイトルが元ネタと1文字しか合ってないのは内緒だ。


テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/23(月) 22:20:24|
  2. ナナドラパロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールきた

セガからメールきたー!
>ポストカードは宇田洋輔の手作りとなります。
らしい。
とりあえず住所と氏名書いて返信。

なおポストカードはファンサイトキットみたいに公開してネタにしてもいいらしいです。
のでまぁ届いたら多分…写真とかでアップします。
ネタにしづらいものが来ませんよーに。
  1. 2009/03/17(火) 22:48:20|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロワロを作ってみた結果

土日はほとんどずっとナナドラやってました。
おかげで全部の海渡れるとこまでいったよ!

そんな休日の過ごし方をしてたのでナナドラ公式サイトのセレクトサイトに選ばれたのを書くのが遅れました。
ってマジですか。

うわーハントマン賞選ばれちゃったよ。広報:宇田さんもあのフロワロ折り紙作ったんだって!
頭捻った甲斐があったもんです。

ということは広報:宇田さん特製ポストカードがもらえるわけですか…、ほほぉ!
どんなものか想像付かない…。
また現物が来たら報告します。(メールもまだだけど)

というか前記事のネタ続きみたいになりますが、
自分から応募が着てHN確認した時、スタッフの人はどう思ったんでしょうか。
奇しくもNPC(濃い目)と同じHNの奴からの応募ですよ?
「うわ、ラブハンターから応募きた!」
とか思ったんでしょうか。

拍手レス
>DI様
フロワロ作成報告と祝辞ありがとうございます!
誰かに作ってもらいたくてやったことなんで、実際に作ったと言われるとホントに嬉しいです。
それっぽく見えて良かったです(笑)

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/16(月) 23:11:21|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブハンター

ハノイ
※クリックで少し大きいサイズ

「スーパーメロウタイムだ☆」

…まさか自分のHNと同名キャラが出るとは思いもしませんでした…。
しかもネタバレ見たらかなりの優遇…。
なにこれ。なんかうれしいんですけどw

というか出来るだけかぶらないようにHN考えたつもりだったんですけどね~。
ちなみに由来は「ハノイの塔」っていうパズルゲームだったんですが。

しかしいいキャラしてますな。
もしナナドラがシリーズ化したら是非レギュラーキャラになってもらいたい。
とはいえ、自分はまだネバンプレスにも着いていないので彼の旅はまだ途中だったりします。
まぁ彼には頑張って欲しいですね(?)何かの縁だし。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/13(金) 20:59:48|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナナドラかいつまみ②

○あ

「ある意味 私物で荷袋圧迫」

ミートイーター持ちのファイターのためだけのアイテム、素晴らしいですね。
肉は切らせないようにしないと!

こちらはネタバレではないと判断しましたのでそのまま。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/09(月) 22:23:08|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナドラかいつまみ

セブンスドラゴンのイベントシーンを自分なりに切り取ったカルタ風落書き絵。
当然ネタバレてるので続きからで。

[ナナドラかいつまみ]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/08(日) 00:38:21|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンスドラゴン発売

久々更新ですが今回は文字のみ。

セブンスドラゴン発売しましたね。
起動からゲームを始めるまでの時間が非常に短かったのに感動しました。
動画でも見ていましたが実際目の当たりにするとすごい早いですね。

進行状況はとりあえず心のBボタンでダッシュできるようになったとこです。
しかしまぁ、セブンスドラゴンはプレイ日記などを付ける気はないです。
多分じっくりまったりやるんで、日記内容がマンネリになると思うんです。

思いついたら漫画とか描きたいですけどね。

あ~時間が無い。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/05(木) 23:03:37|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

