LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ雑記

リンク一件追加させていただきました!
これからよろしくお願いします!
自分は名古屋人ですが別にえびふりゃーとは言いません。言いません。

web拍手。案の定、間違えて設定してました(笑)
でも直したので、おざなりなお礼絵も付けてみました。
これからこちらのお礼絵では世界樹・ナナドラ関係なく無節操にカオスなものを並べたいです。描きたいもの描いて放り込む場所的な。どマイナーな作品とか描きたいなぁー。

  1. 2009/04/28(火) 21:42:39|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄文

基本的に絵を描いた時にしか更新しないので、描かないと更新できない状態になります。

それでも最低、一週間に一度くらいは更新したいな、と思ってはいるので、とりあえず文だけで更新してみます。
まずここのブログ関係の話で、バナー増やしてみたり←にweb拍手つけてみました。

web拍手。とりあえずつけただけなんですけど、自分に言いたいことがある時にでも使えたらと。
というか、つけたはいいもののイマイチ使い方がわかりません。
多分うまく設置できてるハズなんだけど…。お礼絵ってどうやるんだ…?
デジタル音痴だとつくづく思い知らされます。
ですがまぁ機能確認したいのもあるので見てくださってる方は気軽にポチっとしてってください。自分単純なのでそれだけでやる気に繋がります。


日記っぽいこと。半箇条書き。
土曜日はナナドラのサントラとナナドラ攻略本と4GのメモリースティックとWii版MHGと黒いカッターシャツとそれに合いそうな赤ネクタイを買いました。
シャツとネクタイは今日あったいとこの結婚式に出るため購入。前々から欲しかったのがやっと買えました。
あとついにMHデビュー。一通りやって慣れたらオンラインに出る予定。
サントラはまだMP3プレイヤーに入れただけです。通勤のお供にするので。

とまぁ土日だけでウン万円使った気もしますが満足満足。

と、こんな感じで今日はここまで。
うーんうまい締めの言葉が出てこない…。

  1. 2009/04/26(日) 22:55:07|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーラー服と六尺首落

黒セーラー

タイトルに意味はありません。
絵板の学園ものに遅ればせながら参加したかったので村居先輩にロングスカートのセーラーを着てもらいました。
パッツンロングで黒タイツなら黒のロングセーラーしかないだろう…。

夏服に衣替えしたのも時期を見て描きたいなぁ。

今回ちょっとオマケが多いので折りたたみます。

[セーラー服と六尺首落]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/19(日) 22:15:47|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村居先輩と内藤君3

万事OK
※クリックで少し大きいサイズ

「最初」
「1つ前」

これにて一区切り。続きがあるなら第1章終わりというところでしょうか。
この2人は気に入ってますのでネタがあればまた描きたいです。

正直自分は楽しんだんですが、描きたいようにやったから他の人は面白かったのかどうか…。
「まぁそこそこだったし、また続けてもいいよ」って人がいたらこのエントリの拍手をポチってくれませんか、実験的に。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/13(月) 22:26:26|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村居先輩と内藤君2

クレンチング
※クリックで少し大きいサイズ

先日やっとナナドラ本編クリアしました。
1軍しか使ってなかったのでこの2人はエンディングの時点ではLv.1でした。(今は違いますが)

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/10(金) 21:51:48|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村居先輩と内藤君

鎧通し
※クリックで少し大きいサイズ。

急にマンガが描きたくなったので。
絵板投稿用に名前はまんまクラスから取ってますがモデルの子たちは自分のギルドにいますよ。
とりあえず、あと2つは続く予定。

どうぞよろしく。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/08(水) 21:59:13|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三白眼サム子

タイトルとおりの絵なんですがちょっとお色気~ンな感じなのでワンクッション置きます。

期待されるほどたいしたことないもんでもないです。

[三白眼サム子]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/05(日) 19:19:47|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハントマン賞の

ポストカードが ♪キ―――――タ―――― (♪セーガーの音で。)



ということでレポート。
写真多めなので折りたたみます。

[ハントマン賞の]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/02(木) 23:16:34|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

