LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏服

夏セーラー
※クリックで大きいサイズ

そろそろ学生さんは衣替えの季節なんじゃないかなと思っていたら絵板に学園ものの流れが再来したのでブッ込んだ!
背景はちゃんとしたのが描けなかった誤魔化しだ!
まっつぉキーホルダーとドラゴンストラップが欲しいです。キャラのスイング(7/25発売)もいいけどドラゴンのシンボルも出て欲しいなぁ…。

また、内藤君が描けなかったのでおまけで内藤君も。

夏服内藤

単色でラフ…。

手抜きです
手抜きです。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/26(火) 23:57:38|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更気付いた

以前描いたマクロスFのパロ絵なんですけどね。

最近見直してみたら塗り間違いと塗り残しがありまして。
気付いたらすごく違和感が出てきたので修正しました。今更ながら。

[今更気付いた]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/23(土) 18:10:10|
  2. ナナドラパロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村居先輩と内藤君②-5

バレバレ
※クリックで大きいサイズ

②話目の5。
もろバレ。
門番の彼女の台詞は作中まんまなわけですが、男がいようがいまいがどうとでも取れる感じが好きです。
あと内藤君は意外とタッパがあったりします。180↑くらい。

また南国に行くということでガールズは軽装に着替えました。

着替えた

ポーズに意味はなし。

前回②の4

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/20(水) 22:28:19|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村居先輩と内藤君②-4

チャイナ服
※クリックで大きいサイズ

②話目の4。
スレンダーに描きすぎた!
なぜチャイナ服かというとそれは趣味としか言いようがないです、はい。


hikusen.jpg

そしてマレアイアへ…。

前回②の3

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/17(日) 20:15:16|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手返信

追記にて。


[拍手返信]の続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 23:32:20|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村居先輩と内藤君②-3

理不尽
※クリックで大きいサイズ

②話目の3。
小黒さんは色々と器用。
剥いでぃんぐは描き終わるちょっと前に思い付いて入れました。思い付きが一番面白いじゃないか…。

rihujin.jpg

「そろそろ抵抗をやめないと最後の一枚まで剥いでぃんぐするわよ?」
「ひぃぃぃ…!」

前回②の2

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/14(木) 22:22:03|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信

拍手の返信。

追記にて。

[拍手返信]の続きを読む
  1. 2009/05/13(水) 23:43:04|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エデンのハントマンへの質問集



yotaさんのとこから拝借させていただき、プレイヤー目線で答えてみました!

長いので追記にて。

[エデンのハントマンへの質問集]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/12(火) 15:40:45|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反転


※クリックで大きいサイズ。シャツの文字も読めます(多分)。

大家さんが絵板にて性転換ネタをやっていたので、自分も旅行から帰ってきたら絶対描く!と意気込んでました。で描いたのがコレ。
パラレルな世界のイメージでしたが、こっちでも関係はあまり変わってないようです。
というかあれだな。アレンジもなにもしてないってのが自分の発想力のなさを物語ってますな。

そして性転換ネタにナイトシャツにノワ習と、他人様のネタばっかで申し訳ない!
あとこれは大家さんに捧げたので大家さん見てたら好きにしちゃって良いです。
[反転]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/11(月) 20:41:38|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

最近精力的に更新していますが、明日明後日と私用ならぬ公用で留守にします。
土日使って社員旅行ってどうなの…?

5/10 19:30くらい
帰って参りました。
京都・奈良・滋賀と行って参拝やら拝観ばっかで疲れた…。
帰りのSAでジャンプが早売りしてたのがちょっと嬉しかったです(それだけか)

疲れましたが描きたいものがたくさんあります。
まず村居(ry まだ内藤君出てきてないしね!
あと実は他にパロネタの下書きをしたところで止まってるのがあります。
一発ネタでなく1話分丸々パロったやつなんですが、濃いのでなかなか描くのがしんどいです。下書き見るだけで満足っていうか胸焼けしそうな。
そんなわけでほぼ頓挫状態。そのうち描けたらいいな。

とまぁそんなこんなで絵を描こうと決意して2年くらい経ちました。まったく練習とかしないので全然上達してないんですけどね!orz

  1. 2009/05/10(日) 19:52:11|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村居先輩と内藤君②-2

アイライクヒム
※クリックで大きいサイズ

②話目の2。
村居先輩の気持ちを公開。
絵板でのコメントのほとんどが「内藤君ガンバレ」と励ましの言葉でした。内藤君は幸せ者だ…。
そして次回やっと内藤君登場。

前回②の1

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/07(木) 21:49:28|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物とお返し物

あさつき(夢見月)さんに村居先輩と内藤君を描いてもらいました!!
すげーサプライズ!

あさつきさんよりいただきもの

めっちゃ面白いマンガありがとうございます!

ということでお返しのようなものを追記に用意させてもらいました。

[頂き物とお返し物]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 13:49:31|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村居先輩と内藤君②-1

マレアレパフェ
※クリックで大きいサイズ

②話目。おそらく9~10個くらいの話になりそうです。

3コマ目は…自分もやりたかったんですゴメンナサイ。
冥土
自分で描いてもウゼェ…

村居先輩と内藤君①まとめ→

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/05(火) 14:25:49|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村居先輩と内藤君①まとめ

セブンスドラゴンwiki絵板に投稿したマンガ「村居先輩と内藤君」の①話目をまとめました。

[村居先輩と内藤君①まとめ]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/05(火) 14:02:33|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者オパオパ

勇者オパオパ
※クリックで大きいサイズ

攻略本の表紙になぜかちゃっかり出ていたので。
メーカーがセガって共通点しかないよ!

ファンタジーゾーンは4~5歳くらいの時にファミコン版をやったくらいなんですが、1面のBGMは今でも記憶に残ってます。というか結構難易度高くて1面くらいしかまともに遊んでない気もしますが。


折りたたみで拍手返信。

[勇者オパオパ]の続きを読む

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/02(土) 14:50:01|
  2. ナナドラパロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

