LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももめの!なまえ

ももめの!2b
※クリックで大きいサイズ

モ「カンジってなんだ?」


※キャラはモモメノ以外固定するつもりはありません。
その都度別のクラスだったりNPCだったりします。
また、ランの当て字が嵐なのは公式では有りません(まぁわかるよね)

感覚的によつばとをナナドラっぽくするのではなく、
ナナドラをよつばとっぽくするという感じですかね。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/27(月) 21:36:37|
  2. ナナドラパロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ももめの!

ももめの!

ももめの!シリーズとしてパロ絵を何点か描きたいと思ってます。
1つ1つが短い感じのやつで。


やっぱり自分はパロディ畑の人間だなぁ、となんとなく思った。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/26(日) 10:36:21|
  2. ナナドラパロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみだれラッシュ

惑星のさみだれMAD、思ったより早く完成しました。
トレスでも100枚くらい描いたらしんどいね。アニメのMADとかやってる人はヤバイと思いました。
ということで続きに動画を置いときます。
「惑星のさみだれ」でボスラッシュ。

もっとさみだれ関連の動画があがってくれるといいなぁ。

[さみだれラッシュ]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/22(水) 00:11:35|
  2. その他絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

現在、MADというものを作成作業中のためしばらく更新が滞りそうです。

完成したらニコ動にあげて、こちらでも報告するつもりです。
ちなみに題材は「惑星のさみだれ」。
さみだれのMADが全くなくて寂しいので自分で作ります。

目標は月内完成。途中経過も気が向いたら報告します。

以上、お知らせでした。
  1. 2009/07/06(月) 00:39:41|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杜王町へ行こう!

先日こんなとこに行ってきました。

杜王町

[杜王町へ行こう!]の続きを読む
  1. 2009/07/02(木) 20:15:20|
  2. その他・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

