LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07じゃれ合い

07じゃれ合いb

隙ありとか言ってる時点で殴る気だったよね。
出会って数日。かなり打ち解けてきました。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/28(日) 22:22:43|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06血統書なし

06血統書なしb

つい路上生活者だと思ってました。
プリは余所の国からアーモロードに来て、ここでプリンスというクラスに就きました。(プリンスに就くってなんだ)
故郷には一般人の両親がいます。

ここでとりあえず一区切り。次から場面が変わる予定です。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/27(土) 14:26:45|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05発売日まで

05発売日までb

プリの私服は自分のセンスの無さと手間の関係により簡略になっております。

このマンガのとおりのPTでいくつもりですが描いてる人がヘタレなので、縛りや制限プレイなどはしません。ちゃんと5人で冒険行きます。
問題は4月1日までにメンバー揃うとこまで描けるかどうかだ…!

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/25(木) 23:51:08|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04フルメンバー

04フルメンバーb

全員集合。


たくさんの拍手ありがとうございます!
正直こんなにもらえると思ってなかったのでビビってます。こりゃ頑張らねば…。
続き物なんでたまにオチのない話とかあると思いますけどよろしくお願いします。

>拍手返信
名無で失礼します さん
応援ありがとうございます!オチのない話はこれからも出てくる予定なんで(おい)呆れず見守ってやってください。

お名前 さん
遠巻きで見れば関わりたくない状況だったので誰も話しかけてきませんでした。プリはどこでも寝れるタイプの人です。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/24(水) 21:07:08|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03体育座り

03体育座りb

シノビさんとモンクさんは同い年です。リーダーは私服です。




自分でもコメントしづらいマンガだなーとは思っていますが、やはり反応が少ないのも淋しいので
面白かったら無言で拍手をポチっと押してもらえたらモチベーションが上がるのでご一考お願いします。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/23(火) 00:16:24|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02職と仕事

02職と仕事b

※「ジョブニート」はシノビさんの造語です。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/21(日) 21:15:11|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01勧誘

01勧誘b


うちにこい→養子にこいのメカニズム


マンガ始めました。
ソフト発売前にスタメン全員出すまでは続く予定。
これにより更新頻度が上がるよ!(多分)

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/20(土) 22:08:51|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ…

眼鏡僧b

女子にメガネキャラがいません。
公開されていない女子は残りビーストキングとファーマーが1キャラずつだけなんですが望み薄かな~。
個人的にメガネキャラ欲しかったのでちょっと残念です。
いや、まだ望みを捨てるのは早いか?


テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/06(土) 20:38:11|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

