LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24始まり

24始まりb

全員集合!さぁ冒険だ。

これにて4話終了。次回からいよいよ本編です。
とは言え先の展開はあまり考えておりません。ゲーム次第です。

またこのサイトでのネタバレについてですが、これから当分はネタバレあるなしに関わらず、マンガ等を上げる際は追記にてワンクッション置きます。
その際ネタバレ有りの場合はそのことを明記しておきます。
ついでに言うとゲーム本編にはまるのとネタを練る時間のことを考えると更新ペースが若干落ちることが予想されます。温かい目で見守ってくだされば幸いです。


テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/31(水) 23:26:06|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天をも穿て、私の拳。


※クリックで大きいサイズ

ポーズはスト3のまことの必殺技、直上正拳突き・吹上より。好きなんです、キャラもこのポーズも。

今日がブルームーンということで月を背景に。
また、うちのこの娘に月(ユエ)という名前をつけようと思ってますのでそれもあわせて。
発売が近づくにつれホントにマンガどおりの脳筋で押し通せるかどうか不安になってきます。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/30(火) 22:14:19|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23メカクレメクレ

23メカクレメクレb

暴走(テンパリ)気味。

ところでこのマンガ、今さらながらちゃんとタイトルとかつけたほうがいいんじゃないかと思ってるんですが(サブタイは毎回つけてますが)
何も思いつかない。
ゲーム発売までにはなんとかしよう。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/29(月) 23:17:04|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22微妙な差異

22微妙な差異b

ナンパとかサギに引っかかりやすい子。

叔父さんはバリスタだけどマンガキャラなので丈夫。トゥーンだから平気デース!みたいなもんです。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/28(日) 01:20:08|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21メカクレ

21メカクレb

こういう娘というかジャンルそのものをメカクレ(目隠れ)というらしいです。
昔からキャラとして居たのは知ってるけど名前は最近知りました。
結構好きです。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/26(金) 02:11:50|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20二重音声放送

20二重音声放送b

勧誘とナンパを同時にするな。

※首を狙っての水平チョップは危険なので良い子はマネをしないように!

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/25(木) 00:35:48|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19やらかす気

19やらかす気b

出遅れた!

今回、舞台移動を明記させるためにグリグリと背景描いてみました。
楽しかったんですが1コマ目がやたらデカそうな樹になっちゃいました。ま、雰囲気出しということで。
そして舞台は移動したので次からはもう背景描きません(笑)

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/23(火) 21:22:24|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18小粋なジョーク

18小粋なジョークb

叔父のボケにはつい鋭利なツッコミにならざるを得ない。

今回の話には多分出番のないシノビさんのスキルの「煙りの末」って「けぶりのすえ」って読むんですね。
勉強になるな、世界樹。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/21(日) 23:38:18|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹Ⅲ漫画3話目

世界樹Ⅲの漫画の3話目をまとめました。
まとめて見たい方は追記よりどうぞ。

[世界樹Ⅲ漫画3話目]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/20(土) 22:31:20|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17加入許可

17加入許可b

女の子と甥っ子のことが好きなおっさんが仲間になった!

これで一区切り。次でやっと5人目です。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/19(金) 22:51:35|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16アンチェイン

16アンチェインb

叔父貴 is フリーダム。

また絵板が落ちているようですね。いつ復活するかわかりませんがこちらでは変わらないペースで更新していきたいと思います。
復活した後の投稿はどうしようかな…。


追記に、別に読まなくても進行上問題ない一方その頃的2コマ漫画(ラフ)


[16アンチェイン]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/17(水) 23:40:24|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15叔父と甥

15叔父と甥b

プ(もう恥を掻かせないでくれ…!)

バリスタの服がもうすでに間違えまくっている予感しかしない…!!

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/15(月) 01:51:46|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル:含み針

含み針

「私のとっておきだ。」

シノビさんのスキルに「含み針」というものがあるそうです。
男性陣はこのスキル使う時はマスクを下げて素顔を晒さなければいけないわけですがそれを良しとするの?

あとどうでもいいですが「含み針」で検索すると忍者より先にジャギ様がいっぱい出るんですがそれはどうだろうか?

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/14(日) 20:01:14|
  2. 世界樹イラスト・落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14許諾済み

14許諾済みb

プ(予想どおり…。)

公式サイトにてギルドメンバー表のブログパーツが公開されてましたね。
使いたいですが漫画のほうで5人揃うまではやめときます。使いたいですが。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/13(土) 17:41:20|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13 YAH YAH YAH



今から一緒にこれから一緒に。

前回から絵板投稿用のほうを投稿可能ギリギリのサイズにしました。
ホントはもっと文字を小さくしたいんですがそうすると絵板のほうで読めなくなりそうでなかなか難しいです。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/11(木) 20:12:35|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12 4人目

124人目b

親には定期的に連絡をする孝行息子。
4人目加入の話始めます。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/10(水) 01:23:26|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹Ⅲ漫画2話目

世界樹Ⅲの漫画の2話目をまとめました。
まとめて見たい方は追記よりどうぞ。

[世界樹Ⅲ漫画2話目]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 00:36:16|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹Ⅲ漫画1話目

世界樹Ⅲの漫画の1話目をまとめました。
まとめて見たい方は追記よりどうぞ。

[世界樹Ⅲ漫画1話目]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 00:32:16|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11いろいろ思いやり

11いろいろ思いやりb

今さら殴ったところを気遣ったのは、回復が使えないという若干の負い目から。
シノビさんとしては「まぁリーダーが回復やるからいいか。」と思ってたり。

これで1区切りです。次回から4人目の話になるよ!

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 00:25:28|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10優遇

10優遇b

シノビさんはシノビだけど割と普通の女の子なので若干面食いだし買い食いとかもするし浮いた話も好きだったりします。

どうでもいいけどこの3人が並ぶとカラフルですね。
ドクターマリオを思い出す。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/06(土) 02:31:25|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09仕返し

09仕返しb

1コマ目はキックボクシング。2コマ目は空手。イメージ的に拳法遣えよと。

ここまで描いて作画ミスがボチボチあります。うっかり描き忘れること多数。
もし見つけても「またやったな」と嘲笑いつつ大目に見てください。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/04(木) 00:45:16|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08脳筋

08脳筋b

見敵必殺!見敵必殺!
ダメージの表現方法が古典的。

シノビさんは回復係が要るなと思いモンクさんを勧誘しました。
プリさんも(回復係が必要と言っていた)シノビさんがモンクさんを連れてきたので回復要員とばかり思ってました。

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/02(火) 20:42:36|
  2. 世界樹Ⅲ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

