LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム的な雑記

プリシス

この正月休み中に積みゲーにしてたスターオーシャン2 セカンドエディション始めました。
とはいえ10年前にそこそこやってるので要領は完璧に把握。
なので以前仲間にはしても全く使わなかったプリシス嬢をば操作キャラにしてプレイ中。無人君を投げまくっております。
てかこの娘、八重歯っ娘だったのね…。

ちなみに去年ここで買った、プレイしてると言っていたゲームのその後ですが、
ナナシノゲエム → 男女で2周した。名前はかまいたちの夜からそれぞれ「とおる」と「まり」でやりました。
QMA DS   → 賢者にはとりあえずなって現在放置。結局妹のほうが段高し。
ロックマン9   → クリア。E缶積めるだけ積んで力押しで越しました。
スパロボZ    → ランド編クリア。キンゲチーム強すぎ。シンシア殿強すぎ。ヤッサバ仲間になって良かった。
アストロノーカ  → 宇宙農夫ランキング3位で放置。また…いつか…。
クロノトリガー  → クリア。強くてニューゲームはまぁいいや。

実際ここに書いてないだけでこれ以外にもちょくちょく買ってやってます。


今年初めてのまとも絵がSO2か。
今年は世界樹以外の絵もちょこちょこ描ける様にしたいです。


  1. 2009/01/03(土) 23:39:27|
  2. その他絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お屠蘇 | ホーム | 新年明けまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://losersparade.blog122.fc2.com/tb.php/130-a78b93c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

