LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクリ

ハノイかおす
※クリックで大きいサイズ


hc1.jpg
hc2.jpg
hc3.jpg

復活しました。

しばらく更新しなくて申し訳ありませんでした。
(と、こうやって書くと自分の更新が心待ちにされているという勘違いをしているように思われそうですが自分は卑屈ですのでそういうつもりではありません。誰も期待なんかしてないよねー?)

じつはあるゲームにハマってまして、それでこの3週間くらい更新はおろか絵も碌に描いてませんでした。なんてこったい。
おかげで3週間で75時間かけてクリアしましたよ、1周。2周目もボチボチとやっております。
なんのゲームかはおそらくそれに関連した絵も描くのでそのときに。



さて上記の4コマですが。
絵板で突如勃発した絵師サクリファイス祭りに参加した奴です。
他の描き手さん達は己の嫁に突撃して散っていったのに対して自分はこんな有様でした…。

そうなんです。ハノイ(ラブハンター)は自分にとってまさしく分身なわけで。
もうゲーム発売から3ヶ月も経ったのでそろそろバラしてもいいでしょう、ということで実は私、セブンスドラゴンのシナリオを担当している「シナリオ工房 月光」のスタッフさんの一人と前々から知り合いで、その人に「今(シナリオ)書いてるゲームに出してよ~」と冗談で言ったら「じゃあそのHNで出してあげる」と言われまして。そして「ハノイ」が登場決定。
のちのちそれがこのセブンスドラゴンだということを教えてもらって驚きました。
さらにあんな濃いキャラにしてくれるとは思ってませんでした…。
いい思い出を作らせてもらってそのスタッフさんにはとても感謝しています。


























…まぁ全部ウソなんですけどね。
(スタッフさんに知り合いなんていないし名前のかぶりはホントに偶然です。)

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/20(土) 21:52:19|
  2. セブンスドラゴン絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファロ | ホーム | 夏服>>

コメント

残念、ここに待ってた人が約一名……おかえりなさいませ旦那様(違)

やー、まさかとは思うけど流行りのものにストライクでもされたかと心配した時期もありましたが、サクリ等の投稿もありましたのでいずれ帰って来られるものと思っとりました。

…ともあれアレです、無事なのでしたら
「三週間眠っていたツケは払ってもらうぞ」
的な今後の躍進を期待させて頂いても宜しいんですよね?(笑)
  1. 2009/06/21(日) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. 壱式 #F.0yDGfU
  4. [ 編集]

「ボクにはまだ帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しいことはない…。」

心配おかけして申し訳なかったです。
健康上の問題とかでは全くありませんのでまたボチボチ自分のペースで描かせていこうと思ってます。
  1. 2009/06/21(日) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. ハノイ #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://losersparade.blog122.fc2.com/tb.php/177-6f92da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

