LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹Ⅱ雑記12

先日CDショップで世界樹Ⅱのサントラが売ってるのを見かけました。
曲名がネタバレしてそうで手に取ることも出来なかった…。

以下、ネタバレ雑記

sqlog012.png


2軍をぼちぼち始動してます(上の人たちほか)
コンセプトは「特殊条件ドロップいただき隊」

現在21F。えらいすっ飛ばした気がしますがやっと第5階層まで着きました。
「すごいぞ!ラピュ○は本当にあったんだ!」って展開です。

第4階層の思い出。
フロアが広くてカボチャが追っかけてきて怖かった。うちは物理ガチンコメンバーしかいないのであいつは厄介なのです。
とりあえずこの層のF.O.Eは逃げまくってましたね。狭い通路で避けながら進むのが歯痒かった。

19Fは浮島でした。16Fのときに宿屋のオバちゃんが「島が浮いてるんだってねぇ」みたいなことを
言ってて「?」と思ったような気がします。ここのことかよ!
あと移動する床ですが手すりくらいないと危険だと思います。大公宮にいって設置してもらわないと。
ここのF.O.Eは石化してくる鳥で、鳥らしく見るたびに出現する位置が変わってました。
これ、マップにちゃんとF.O.E描き込んでる人はどうするんでしょうね。自分は描いてませんが。

20F。まともに顔が見える翼人登場。
今思ったんですが衛士にしろ翼人にしろ、使い回しのキャラは顔がわかりませんね。その方が都合がいいから当然か。
で、グルグル廻ってボス部屋まで。翼人の長の言うとおり翼があれば簡単に行けたのに…。
第4階層ボス、ハルピュイア戦。2ターン目に雷が弱点だと判明!作戦!

Lv平均52くらい
ソド:チェイスショック!
パラ:フルガード
ブシ:雷耀突き!
メディ:回復
ガン:サンダーショット!

攻撃力はさほどたいしたことなく、混乱もあまりかからなかったので余裕でした。

ついに第5階層 天ノ盤座。どっかの名所みたいだ。
到達時にいる場所が絶景過ぎて怖かった。高いところ苦手なんですよ…。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/23(日) 16:33:14|
  2. 世界樹Ⅱ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒いウニウニするもの | ホーム | 世界樹Ⅱ雑記11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://losersparade.blog122.fc2.com/tb.php/60-b09993c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

