LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹Ⅱ雑記14

ちょっと間があいてしまいました。
やりたいことが色々あって時間が足りない…。

以下ネタバレ雑記


前回から間があいてしまったためうろ覚え書きになるかと思いますがご了承ください。

22F。
一通り廻ってみてどうにもF.O.Eの後ろにしか先に行く道がないことに気づく。
しかも例の「お前居る階間違えてるよ」タイプのやつで鈴で呼んでも動かない。
とりあえず戦いを挑んでみても、半分も減らせず撤退を繰り返す…。
…詰んだな。と思いましたがこのゲーム、レベル上げ次第でなんとかなる(はず)なのでレベル上げをすることにしました。
そこで増員!
sqlog014.png

ホーリーバード要員と核熱要員。どっちもそんなに頭良くないです、多分。
核熱要員はボスからのレアドロップ目当てで。

しばらくレベル上げの作業をして、スキュレーとかからレアをいただいたりしてたらふと、
22FのF.O.Eって夜になれば動くんじゃね?と今まで倒そうとしてたのがアホみたいに邪竜をスルー。
1や今までの冒険から何も学んでませんね。

それでやっと23F。天の声によるとここにはジャガーノートってのがいるよ倒せるもんなら倒してみな。
ということらしいです。えーと、そこに辿り着く前に死にまくるんですけど。
先の見えない状況で敵に囲まれまくるので犠牲者が出まくりです。まるでアクションゲームさながらですね。
ここまで死んで覚えろってスタイルは。

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/03(木) 00:13:13|
  2. 世界樹Ⅱ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界樹Ⅱ雑記15 | ホーム | 拍手レス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://losersparade.blog122.fc2.com/tb.php/65-11d952d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

