LOSER'S PARADE

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」関係の落書き、雑記など。たまに別の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹Ⅱ雑記17

一段落着きました。

以下、ネタバレ雑記。


sqlog017.png


やっとクリアしたよぉ~。(つд`)

第1形態のときになるべく温存しようと戦ってたら、メディが死んで2個しか持ってこなかったネクタルを使う羽目に。
幸先悪ぃ~…。

で、第2形態。まず1ターン目に大切にとって置いたエブリコを使用。
なんかバステが厄介だと聞いた(聞いてしまった)ので。
以下、基本的な戦略。

ソド:通常攻撃!最後までこれかい。
パラ:メディに死なれたら困るのでバックガードとアイテム補助。こいつもやること変わらん。
ブシ:月影一択!ソドやガンの4~5倍のダメージ出てました(; ̄▽ ̄)
メディ:単体回復(ヒーリング)か全体回復(エリアヒール)
ガン:通常攻撃!…。

ラスボスもゴリ押し!
よく呪いが飛んできましたが構わずブッ叩いてその都度回復。そんなに攻撃に関しては凶悪だったというイメージはなかったです。
そして平均PTLv66.4。17ターンにてラスボス撃破!
うーん、なんかジャガーさんのほうが手強か(ry

ともあれ、ようやく表面クリア!裏面は今まで以上にまったり進めていくことになるでしょう。
よって雑記もこれで一段落です。まぁ今までもかなり不定期でいい加減なものだったのであまり変わりませんが、気が向いたときにサラっと進行状況など報告する程度にしますね。
こんなちゃちな雑記に今まで付き合ってくださった方々ありがとうございました。m( _ _ )m

テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/02(金) 22:39:27|
  2. 世界樹Ⅱ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にちようびだし | ホーム | 煌き舞う美しき刃は異国の調べ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://losersparade.blog122.fc2.com/tb.php/73-3e6056bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハノイ

Author:ハノイ
※ラブハンターとは一切無関係です。
 ラブハントなんかしてないよ!










最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

My guild of SQⅢ

web拍手

言いたいことがあればこちらまで↓

拍手する

拍手絵3種 (セブンスドラゴン) (世界樹の迷宮) (惑星のさみだれ)

リンク(世界樹・ナナドラ関連50音順)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

